09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:mari
私の日記です!
どうか温かい目で
見守って頂けたら
嬉しいです♪

最新記事

シンプルアーカイブ

カテゴリ

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あしかがフラワーパーク

2017.05.02 21:00|お出かけ♪
みなさま こんばんは 


今回も またまた綺麗なお花  のお話をさせてください 


毎年 桜  が終わりになりますと


テレビなどでは 栃木県の あしかがフラワーパークの藤の花の話題になってきます 


「 いつか行ってみたいなぁー  」

と思っていたところ…


なんと 

平日の夜のイルミネーションに行く機会が出来ました 

やったー   嬉しいー 


しかも

仕事が終わってから 隣接とはいえ栃木県に行くなんて初めて 

なんかワクワクしちゃいますね 



有名な観光地だけど 平日だから空いているかも  と思いましたが

やはり 凄い賑わいで 

特に アジア系の外国人の方が多くいました。

飛び交う外国語に 逆にこちらが海外旅行に行った気分に… 


日本が 観光大国になったことを実感した日でした 



そして

人が居なくなった瞬間に パシャリ 


IMG_5340_convert_20170528215832.jpg

葡萄のような 藤の花 

日も落ちてきて 幻想的で素敵でした 



IMG_5350_convert_20170528220006.jpg

ライトアップされた 藤の花 

行ったのがちょっと早かったらしく 

房がまだ小さいです 

でも とても綺麗でしたよー 



IMG_5343_convert_20170528215904.jpg

園内は 藤の花だけでなく

たくさんのお花が咲いていました 


そして

八重桜も 

IMG_5345_convert_20170528215937.jpg

綺麗~ 


素敵なお花をたくさん見て 

とても癒されました 


欲を言えば

藤の花の満開になった時を見たかったなぁ~ 


でも またいつかの楽しみにしておこうかな 



