10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:mari
私の日記です!
どうか温かい目で
見守って頂けたら
嬉しいです♪

最新記事

シンプルアーカイブ

カテゴリ

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライオンズ サンクスフェスタ 2016

2016.11.23 21:58|お出かけ♪
みなさま こんばんは 

今日は、西武ライオンズ のファン感謝デーに 行ってきましたー 


毎年の目標 栗山選手とのハイタッチ  は果たしてかなったのか… 



でも その前に

9月25日に行った試合の お話をさせてください 

IMG_3392_convert_20161218215146.jpg


いつも 観戦に声をかけてくださる Tさんのご厚意で

この日は 1塁側 ベンチサイドの最前列から観戦でした 

先に断っておきますが、栗山選手のみですからね~ 


まず 球場についたら

相手チームが練習をしていました。

IMG_3394_convert_20161218214927.jpg

この日は ソフトバンク 

練習が終了になる頃 ライオンズの選手達も アップを始めます 

IMG_3396_convert_20161218215005.jpg

栗山選手 発見  


試合中の栗山選手  ↓

IMG_3403_convert_20161218215033.jpg

素敵ですー 


この日は 7-5 で ライオンズの勝利っ 

やっぱり 勝ち試合は気持ち良いですよね 

今年最後の試合観戦が 勝利で飾れて本当に良かった 

IMG_3405_convert_20161218215247.jpg


そして そして 

待ちに待った ファン感謝デー 

栗山選手 発見 

IMG_3659_convert_20161218214251.jpg

かっこいいー 

トークショー中 ↓

IMG_3670_convert_20161218214408.jpg

柵の向こう側の方たちは、ファンクラブの当選者です。

外れたファンは 柵の外側から… 


そして フィナーレ 

IMG_3679_convert_20161218214439.jpg

この日は FAで楽天に行く 岸投手からファンに最後の挨拶がありました。

応援してくれた ライオンズファンに きちんとお礼を言った誠実な姿に

心が打たれましたね… 

仙台でも 頑張ってください 

最後の選手とのハイタッチも 岸投手のところは長蛇の列となっていました。


私は、もちろん栗山選手の列へ 

IMG_3681_convert_20161218214645.jpg

ここだけの話…

栗山選手とハイタッチしたいけど、目の前に立つのが恥ずかしいー 

でも 頑張って 「 お疲れ様でした  」 と言いながら ハイタッチしましたよー 

栗山選手 

来年も ケガなく 活躍を楽しみにしています 

いつまでも 素敵なプレーを見せてくださいね 


それでは、 2016年の野球シーズンが終わりになります 



みなさまも 寒くなってきましたので、お身体大切になさってくださいね 

おやすみなさい  

明日も良い一日になりますように 







