12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:mari
私の日記です!
どうか温かい目で
見守って頂けたら
嬉しいです♪

最新記事

シンプルアーカイブ

カテゴリ

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

小箱さんのクリスマスケーキ☆

2015.01.07 21:37|お気に入り☆
みなさま  あけましておめでとうございます 

( 更新が遅くなってしまい ごめんなさい  )



今年も、つたないブログですが

一生懸命頑張りますので 

どうぞヨロシクお願いいたします 



それでは 

2015年  一番目の記事は…


私の大好きな 小箱(こばこ)さん ←クリックしてね  

の クリスマスケーキ  のお話にしますっ 



今年も ( 正確に言いますと去年です  ) 

やっぱり クリスマスは 小箱さんのケーキなしには考えられません 

( ちなみに、2013年のクリスマスも 小箱さんのケーキでした  )


その時のお話はこちら → 




前置きが長くなってしまいましたが 

2014年も

 小箱さんのケーキ でクリスマスの巻き~  

P1120073_convert_20150107213103.jpg

2014年バージョンの ガトーショコラ です  ↓

P1120042_convert_20150107212921.jpg

チョコが、とても濃厚なのに

口あたりが軽いのは 本当にびっくり 



そして、

抹茶のパウンドケーキ と ミニカップケーキ  ↓

P1120052_convert_20150107213021.jpg

ほんと見ているだけでも、可愛い~  

食べちゃうのが もったいないですね 




2014年のクリスマスも 

小箱さんのケーキで 幸せになれました 


ごちそうさまでした 

P1120089_convert_20150107213145.jpg

きっと…

2015年も 小箱さんのケーキだと思います 



